So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報!

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報や話題のグッズの通販情報を紹介します。

 

Avan lilyのゆるシルエットファッションを通販で買うならファッションウォーカー! [めざましTVイマドキ]

2017年3月23月2日めざましテレビの「イマドキ」は
ゆるシルエットファッション特集


今年の春は、ゆったりめシルエットに注目した
ファッションが流行しているようで、イマドキでは
ラフに着こなせるカジュアルなコートや、
ボタンなしのデザインのものが紹介されましたよ。


ゆるシルエットのガウンはデニムスカートなどと
組み合わせることで、ぬけ感が出せますよ。


他にも、ワンピースを合わせたりしても
いい感じになります。


紹介されたブランドで「Avan lily」がありますが、
通販ならファッションウォーカーで購入できます。





Avan lilyは楽天のBRAND AVENUEでは
購入でききないので、要チェックですよ!


イマドキで紹介されたその他のブランドでは
「MIIA」「SPIRAL GIRL」もファッションウォーカーで
購入できるので合わせてチェックしてみるといいですよ!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0