So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報!

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報や話題のグッズの通販情報を紹介します。

 

あんふぁん夏フェス 注目のコクヨ×あんふぁんランドセル スイーツコレクション・プレミアムパール<プレミアムモデル>がこちら! [ランドセル]

毎年夏のランドセルイベント「あんふぁん夏フェス」
7月9日東京で開催されます!

シブヤ文房具ランドセルも展示されますが、
やはり注目なのがコクヨ×あんふぁんランドセルと思います。

コクヨ×あんふぁんランドセルは色々な種類がありますが
今回はスイーツコレクション・プレミアムパール<プレミアムモデル>を紹介します!




生地はクラリーノエフで
背カンはフィットちゃん搭載となっています。

サイズに関してはA4フラットファイル対応と表記はありませんが
ランドセルの内寸、外寸を見てみると・・・

内寸 約(W)23.5×(H)31×(D)13.5cm
外寸 約(W)26×(H)32×(D)18cm

となっていて、このサイズは、
A4フラットファイル対応のコクヨ×あんふぁんランドセル
<プリエット>と同じ寸法になっているので、
A4フラット対応と思われます。

心配な方は直接、会場で係の人に聞いてみてくださいね!

カラーは3種類で、
マーメイドブルー、フェアリーパープル
プリンセスピンクとなっています。

気になる方はあんふぁん夏フェスに行く前に
事前にチェックしておくといいですよ!
↓↓↓
⇒コクヨ×あんふぁんランドセル スイーツコレクション・プレミアムパール <プレミアムモデル>2018はこちら!

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0