So-net無料ブログ作成

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報!

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報や話題のグッズの通販情報を紹介します。

 

�J�e�S���[�F木村拓哉

木村拓哉 ブログトップ

2016年1月1日「さんタク」で木村拓哉さんが着用してたファッションがヤフオクで購入できます! [木村拓哉]


2016年1月1日「さんタク」で
木村拓哉さんが着用してたTシャツやメガネ、ムートンコートなどの
ブランドがヤフオクで購入できます。


>>さんタクでキムタクが着用した服はこちら!>>


すでに、

Tシャツなどは、楽天では売り切れているようですが
ヤフオクなら手に入ります。

ヤフオクならまとめてチェックできるので 気になる方は早めにチェックしてくださいね!


なお、

木村拓哉さんがこれまで着ていた服は
楽天で購入できるのでチェックしてくださいね!
↓↓↓
>>木村拓哉さんがこれまで着ていた服はこちら!>>


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

2016年1月1日「さんタク」で木村拓哉さんが着用してたSUPREME (シュプリーム) のTシャツがこちら! [木村拓哉]

2016年1月1日「さんタク」で
木村拓哉さんが着用してたTシャツは・・・

「SUPREME (シュプリーム) Crybaby Tee」

Supreme [シュプリーム].jpg


木村拓哉さんが着ていたSUPREME (シュプリーム) Crybaby Teeは、
グレーで、楽天で購入できます!
↓↓↓
>>木村拓哉さんが着ていたSUPREME (シュプリーム) Crybaby Tee>>

ただし、

放送開始後、グレーが入手困難になっています。

他のカラーもあるので、気になる方は
一度チェックしてくださいね!

なお、

木村拓哉さんがこれまで着ていた服は
楽天で購入できるのでチェックしてくださいね!
↓↓↓
>>木村拓哉さんがこれまで着ていた服はこちら!>>

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

2016年1月1日「さんタク」で木村拓哉さんが着用してたサンローランパリのカワジャンがこちら! [木村拓哉]

2016年1月1日「さんタク」で
木村拓哉さんが着用してたカワジャンは・・・

「SAINT LAURENT PARIS スタッズデザインレザーダブルライダースジャケット」

スタッズデザインレザーダブルライダースジャケット.jpg


その革じゃんは、楽天で購入できます!
↓↓↓
>>「さんタク」で木村拓哉さんが着用してたカワジャンがこちら!>>


ただし、

中古品しか在庫がありませんが、
唯一在庫があるお店なので
気になる方はチェックしてくださいね!


なお、

SAINT LAURENT PARIS (サンローランパリ)の商品は
財布やバッグ、シャツなど楽天でも購入できるので合わせてチェックしてみてくださいね!
↓↓↓
>>SAINT LAURENT PARIS (サンローランパリ)の商品を楽天でチェック!>>






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
木村拓哉 ブログトップ