So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報!

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報や話題のグッズの通販情報を紹介します。

 

�J�e�S���[�FNHKあさイチ スイゼンジノリ化粧品

NHKあさイチ スイゼンジノリ化粧品 ブログトップ

NHKあさイチで紹介の「スイゼンジノリ」配合のくまモンのフェイスマスクが週刊女性で紹介! [NHKあさイチ スイゼンジノリ化粧品]

2016年3月16日NHKあさイチで
紹介された「スイゼンジノリ」


スイゼンジノリの保湿力を生かした化粧品で有名な咲水から
くまもんのフェイスマックが登場!


なんと、週刊女性で紹介されました!






このフェイスパックは通販で購入できます!


スイゼンジノリの保湿力をまだ試したことがない人は
まずはフェイスパックで気軽に体験できますね。


⇒週刊女性に掲載のくまモンのフェイスマスクはこちら!


もし、

くまもんのフェイスパックで保湿力を実感した方は
咲水を試してみると肌の感じの違いがより分かりますよ。


「咲水」のラインナップは下記の3種類です。


乾燥や敏感肌、アトピーにお困りの方に最適の「スイゼンジノリ」配合のオールインワンジェルはこちら!
↓↓↓






肌に優しくアトピーなどにも「スイゼンジノリ」配合の最適美肌ローション
↓↓↓





敏感肌、乾燥肌、アトピーの方にも安心のスイゼンジノリ配合の自然派乳液
↓↓↓






































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

あさイチで特集されたスイゼンジノリの化粧品を通販で買うならこちら! [NHKあさイチ スイゼンジノリ化粧品]

2016年3月16日のNHKあさイチの
スイゼンジノリ特集を見ましたか?


高級食材であるスイゼンジノリには
驚きの成分スイゼンジノリ多糖体(通称サクラン)が入っているんですね!

このサクランはヒアルロン酸の5倍の保湿力があり
大変注目されている成分のようです。

この保湿力バツグンのサクランが配合された
化粧品として咲水があるようです。


ヒアルロン酸とは異なり、皮膚の上で
乾燥した後の感覚が非常にさっぱりです。

乾燥や敏感肌、アトピーなんかにいいみたいですよ。

今なら初回限定で50%で購入できるようです。


咲水のラインナップは3種類あります。


乾燥や敏感肌、アトピーにお困りの方に最適の「スイゼンジノリ」配合のオールインワンジェルはこちら!
↓↓↓






肌に優しくアトピーなどにも「スイゼンジノリ」配合の最適美肌ローション
↓↓↓





敏感肌、乾燥肌、アトピーの方にも安心のスイゼンジノリ配合の自然派乳液
↓↓↓






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

NHK あさイチで紹介のスイゼンジノリ サクラン配合化粧品はこちら! [NHKあさイチ スイゼンジノリ化粧品]

2016年3月16日NHK 「あさイチ」でピックアップされた
「スイゼンジノリ(水前寺海苔)」


私は番組を見て初めてこのノリを知りました。


スイゼンジノリは、ヒアルロン酸の5倍の保水力があるようで
いや~ビックリしました!


NHKあさイチで紹介されていたスイゼンジノリ(水前寺海苔)は
高級食材としても有名のようで、さらに
抽出される成分「サクラン」を使用している化粧品もすでにあるようです。


番組後、ネットで検索してみたら
スイゼンジノリ サクラン配合化粧品を見つけました。


その化粧品とは「咲水」です。


リバテープ製薬会社が作っている化粧品なので
品質や安全管理は信用できそうです。


ラインナップは下記の3種類です。



乾燥や敏感肌、アトピーにお困りの方に最適の「スイゼンジノリ」配合のオールインワンジェルはこちら!
↓↓↓






肌に優しくアトピーなどにも「スイゼンジノリ」配合の最適美肌ローション
↓↓↓





敏感肌、乾燥肌、アトピーの方にも安心のスイゼンジノリ配合の自然派乳液
↓↓↓





初回購入限定の特典として50%OFFで購入できるようなので
早速、私も試してみようと思います!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

NHKあさイチで紹介されたスイゼンジノリ配合のお薦めの化粧品はこちら! [NHKあさイチ スイゼンジノリ化粧品]

2016年3月16日放送のNHKあさイチで特集された「スイゼンジノリ」

早速、気になってスイゼンジノリの化粧品が欲しくなった方も多いと思います。

実は、私もその1人で、
番組終了後に早速ネットでスイゼンジノリの化粧品を検索してみました。

すると、


リバテープ製薬会社が発売している「咲水」を見つけました。


リバテープ製薬「咲水スキンケアジェル 」 は、
香料・着色料はもちろんのこと、アルコール系の成分、
防腐剤を代表するパラベンやフェノキシエタノールも
使っていない天然素材にこだわりの化粧品です。


肌への刺激が気になる乾燥やアトピー肌のトラブルで
お悩みの方におすすすめできるスキンケア化粧品だと思います。


製薬会社がつくる化粧品なので
品質や安全性に関しては信頼できそうです。

この咲水シリーズは洗顔後に化粧水、ジェルまたは
乳液をお好みでの使用がおすすめですが、
特に乾燥が気になる時期など重ねづけをしたい時には、
ジェルと乳液の併用もいいです。


ローションと乳液は、1本で約2ヶ月使用分でジェルは約1ヶ月使えます。


乾燥や敏感肌、アトピーにお困りの方に最適の「スイゼンジノリ」配合のオールインワンジェルはこちら!
↓↓↓






肌に優しくアトピーなどにも「スイゼンジノリ」配合の最適美肌ローション
↓↓↓





敏感肌、乾燥肌、アトピーの方にも安心のスイゼンジノリ配合の自然派乳液
↓↓↓





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

NHKあさイチで紹介されたスイゼンジノリ化粧品が敏感肌、アトピー、乾燥肌にいいのか? [NHKあさイチ スイゼンジノリ化粧品]

2016年3月16日のNHKあさイチのスイゼンジノリ特集を見て
早速、スイゼンジノリ化粧品について気になった方が多いと思います。


なぜ、ここまでスイゼンジノリ化粧品に注目を集めているのか??


色々調べてみると、ある一つのキーワードがありました。



そのキーワードとは??


「保湿」


肌は乾燥に弱く、乾燥によって皮膚のバリア機能が損なわれると、
外部からの刺激にさらされやすくなります。

そのため、皮膚の乾燥が続くと、
肌が敏感になりトラブルを起こしやすくなります。


肌の保湿力は年齢とともに低下するので
保湿ケアはしっかりとしないければなりません。


「美肌ケアは保湿が第一」というくらいです。


ですから、


現在、敏感肌や肌のトラブルを改善するために
最も効果的な方法は・・・・


「肌をしっかり保湿して保護してあげること」


スイゼンジノリの抽出成分であるサクランは、
多糖体という大きな分子構造を持っていて
保湿力があるので肌に塗ると水のヴェールになります。

この水のヴェールが「第二の皮膚」になり
乾燥肌や敏感肌、アトピー肌から守ってくれるのです。


スイゼンジノリのサクランの保湿力は
ヒアルロン酸の5倍の保湿力があるので
今使用している化粧品で、

「なんか肌が乾燥するな~」

「カサカサが気になるな・・・」

と思っている方や、

「アトピーだけどどんな化粧品を使ったらいいかわからない」

「敏感肌で化粧品選びに困っている・・・」

という方は、

一度、スイゼンジノリ化粧品を試してみるといいかもしれません。

こちらのスイゼンジノリ化粧品の「咲水」は
製薬会社が作っている化粧品で、品質や
安全性においては信頼できますよ。

また、

初回限定特典として50%OFFで購入できるので
まずは、どんなものか試してみたいという方にとって嬉しいですね。


咲水のラインナップは3種類あります。

乾燥や敏感肌、アトピーにお困りの方に最適の「スイゼンジノリ」配合のオールインワンジェルはこちら!
↓↓↓






肌に優しくアトピーなどにも「スイゼンジノリ」配合の最適美肌ローション
↓↓↓





敏感肌、乾燥肌、アトピーの方にも安心のスイゼンジノリ配合の自然派乳液
↓↓↓























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

2016年3月16日NHKあさイチで話題の「スイゼンジノリ」を通販で購入するなら楽天で! [NHKあさイチ スイゼンジノリ化粧品]

2016年3月16日NHKあさイチで紹介された
スイゼンジノリ(水前寺ノリ)


スイゼンジノリって聞きなれないですけれど
希少品なので高級品のノリです。


この高級品のスイゼンジノリが
通販で購入できるのか調べてみると・・・・


楽天のこちらのお店で購入できます。




>>スイゼンジノリを楽天でチェック!>>


楽天では上記のお店以外にも
スイゼンジノリの詰め合わせセットもあります。




>>スイゼンジノリの詰め合わせセットはこちら!>>


身体に良さそうで、贅沢ですが試しみたいですね!

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2016年3月16日NHKあさイチのスイゼンジノリの成分「サクラン」配合の化粧品が通販で買えます! [NHKあさイチ スイゼンジノリ化粧品]

2016年3月16日NHKあさイチで、
紹介された、スイゼンジノリ(水前寺ノリ)





注目するのが、スイゼンジノリに
含まれている成分の「サクラン」


保水成分と言えば、有名なのは、
「ヒアルロン酸」が思い浮かぶと思いますが、
スイゼンジノリのサクランは
「ヒアルロン酸」の10倍の保水力があるようです。


もっと具体的に言うと、「サクラン」の保水効果は
1g当たり6リットルです!!


つまり、


サクランは24時間湿潤パックともいえます。


そんな、

脅威のサクランが配合された化粧品が通販で購入できます。


スイゼンジノリを配合した化粧品は少なく
こちらの「咲水」が有名のようです。


番組放送後は、注文が殺到すると思うので
気になる方は早めにチェックしてくださいね!


「咲水」のラインナップは下記の3種類です。


乾燥や敏感肌、アトピーにお困りの方に最適の「スイゼンジノリ」配合のオールインワンジェルはこちら!
↓↓↓






肌に優しくアトピーなどにも「スイゼンジノリ」配合の最適美肌ローション
↓↓↓





敏感肌、乾燥肌、アトピーの方にも安心のスイゼンジノリ配合の自然派乳液
↓↓↓


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

2016年3月16日NHK「あさイチ」で紹介された「スイゼンジノリ」配合化粧品「咲水」が通販で買えます! [NHKあさイチ スイゼンジノリ化粧品]

2016年3月16日NHK「あさイチ」で紹介される「スイゼンジノリ」

https://www.nhk.or.jp/asaichi/2016/03/16/02.html

スイゼンジノリというは「川のり」のことで、
透き通った緑色とぷるんとした舌触りで、
かつては将軍家に献上されたという高級食材です。

今では福岡県朝倉市にしか自生していません。

そのスイゼンジノリに、あのヒアルロン酸をしのぐ
保水力を持つ物質が含まれていることが近年わかり、
化粧品などの原料として注目を集めています。


以前に日本テレビの未来シアターで
「スイゼンジノリ」に関する放送がありました。
↓↓↓
http://www.ntv.co.jp/mirai-theater/20131018.html

そして、

今日3月16日のNHKあさイチでも
スイゼンジノリの紹介があるようです。

https://www.nhk.or.jp/asaichi/2016/03/16/02.html


スイゼンジノリを配合した化粧品は少なく
こちらの「咲水」が有名のようです。

番組放送後は、注文が殺到すると思うので
気になる方は今のうちからチェックしてくださいね!


「咲水」のラインナップは下記の3種類です。


乾燥や敏感肌、アトピーにお困りの方に最適の「スイゼンジノリ」配合のオールインワンジェルはこちら!
↓↓↓






肌に優しくアトピーなどにも「スイゼンジノリ」配合の最適美肌ローション
↓↓↓





敏感肌、乾燥肌、アトピーの方にも安心のスイゼンジノリ配合の自然派乳液
↓↓↓



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
NHKあさイチ スイゼンジノリ化粧品 ブログトップ