So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報!

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報や話題のグッズの通販情報を紹介します。

 

�J�e�S���[�Fくまもんフェイスマスク

くまもんフェイスマスク ブログトップ

【里田まい愛用】今日発売の週刊女性にスイゼンジノリ配合のくまもんフェイスマスクが掲載! [くまもんフェイスマスク]

里田まいさんも愛用しているくまもんフェイスマスクが
今日発売の週刊女性に掲載していますね!






このくまもんフェイスマスクは今注目のスイゼンジノリが配合しています。

スイゼンジノリの化粧品と言えば、咲水シリーズが有名ですが、
くまもんフェイスマスクのその咲水シリーズのようです。


くまもんフェイスパックを使っている
里田まいさんの写真が公開されていますが、
見て、笑っちゃいました!

http://ameblo.jp/satodamai/entry-11985699539.html?frm_src=thumb_module



くまもんフェイスパックの詳しい情報はここにのってますよ!
↓↓↓
>>くまモンのフェイスマスクをチェック!>>




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スイゼンジノリ配合のくまモンフェイスマスクが人気になってるみたいです。 [くまもんフェイスマスク]

あの熊本県のゆるキャラで全国でも有名なくまもん

ふなっしー、ねば~る君と同じくらい人気キャラクターですね!

すでに、くまもんのグッズはたくさんありますが、
その中でくまモンのフェイスマスクがあるんです。






このくまもんフェイスマスクは
先月のプレジデントウーマン2月号に掲載されました。


さらに、


芸能人もブログで紹介してますね。
あの、里田まいさんも使ってました。


http://ameblo.jp/satodamai/entry-11985699539.html?frm_src=thumb_module


このフェイスマスク、かわいいだけではなくて、
希少なスイゼンジノリ多糖体“サクラン”や
“阿蘇の天然水”を使用した
とってもきれいになるアイテムなんです!



詳しい情報はここにのってますよ!
↓↓↓
>>くまモンのフェイスマスクをチェック!>>




価格がお手ごろなので
ちょっとしたプレゼントにもいいかもしれません。


そういえば、

東急ハンズでも売ってましたね。








































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
くまもんフェイスマスク ブログトップ