So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報!

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報や話題のグッズの通販情報を紹介します。

 

�J�e�S���[�Fランドセル

あんふぁん夏フェス 注目のコクヨ×あんふぁんランドセル シブヤ限定女の子モデル刺繍入り 男の子モデルタフロック使用&素押しがこちら! [ランドセル]

毎年夏のランドセルイベント「あんふぁん夏フェス」
7月9日東京で開催されます!

シブヤランドセルも展示されますが、
やはり注目なのがコクヨ×あんふぁんランドセルと思います。

コクヨ×あんふぁんランドセルは色々な種類がありますが
今回はシブヤ限定男女モデルを紹介します!




実は、このコクヨ×あんふぁんのコラボレーションランドセルは
先輩ママさんたちの声を聞いて完成したランドセルです。

そのため、より使いやすく、機能的にすぐれたランドセルになっています。

このランドセルの特徴は驚きの収容力!

生の声を反映して作られたランドセルなので
使い心地も満足です。


男子モデルはタフロック生地使用&おしゃれな素押しデザイン!
女子モデルはキュートなお花の刺繍入り!

生地は、

女子モデル:クラリーノⓇF
男子モデル:クラリーノⓇタフロック

背カンはフィットちゃん

カラーは全部で5種類で、
フェアリーパープル、ショコラブラウン、ベリーピンク
レジェンドブラック×クロ、レジェンドブラック×アオとなっています。


あんふぁん夏フェスに行く前に事前にチェックしておくといいですよ!
↓↓↓
⇒シブヤ限定コクヨxあんふぁんランドセル2018はこちら! 






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

あんふぁん夏フェス 注目のコクヨ×あんふぁんランドセル プチデイジーがこちら! [ランドセル]

毎年夏のランドセルイベント「あんふぁん夏フェス」
7月9日東京で開催されます!

シブヤ文房具ランドセルも展示されますが、
やはり注目なのがコクヨ×あんふぁんランドセルと思います。

コクヨ×あんふぁんランドセルは色々な種類がありますが
今回はプチデイジーを紹介します!



コクヨ×あんふぁんのランドセルの中でも
プチデイジーは決して派手ではないけれども
上品なデザインのランドセルの印象です。


サイズはA4フラットファイル対応
背カンはフィットちゃん搭載、生地はクラリーノエフです。

ランドセルの機能としては問題ないですね!

カラーは2種類で
チャコールブラウンとロイヤルネイビーとなっています。


あんふぁん夏フェスに行く前に事前にチェックしておくといいですよ!
↓↓↓
⇒コクヨ×あんふぁんランドセル プチデイジー2018モデルはこちら!





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

あんふぁん夏フェス 注目のコクヨ×あんふぁんランドセル スイーツコレクションがこちら! [ランドセル]

毎年夏のランドセルイベント「あんふぁん夏フェス」
7月9日東京で開催されます!

シブヤ文房具ランドセルも展示されますが、
やはり注目なのがコクヨ×あんふぁんランドセルと思います。

コクヨ×あんふぁんランドセルは色々な種類がありますが
今回はスイーツコレクションを紹介します!



女の子が大好きなスイーツがキュートなランドセルになっています。
思わず甘い香りがしてきそうなランドセルは、
使いやすさやディデテールにもこだわっているので
6年間長く使えるランドセルです。

生地はクラリーノエフで背カンはフィットちゃん搭載です。

カラーは3種類で
ショコラブラウン、キャラメルブラウン、
ベリーピンクとなっています。

あんふぁん夏フェスに行く前に事前にチェックしておくといいですよ!
↓↓↓
⇒コクヨ×あんふぁんランドセル スイーツコレクション2018モデルはこちら!






















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

東京であんふぁん夏フェス開催! 展示されるランドセルのメーカーはこちら! [ランドセル]

ランドセルの最大のイベント「あんふぁん夏フェス」が開催中です!

すでに名古屋、大阪は終了しましたが、
東京で7月9日開催されます!

この日に試着できるランドセルは、
イトーヨーカドー、カザマ、協和、コクヨ、澤田屋ランドセル、
シブヤ文具ランドセル、セイバン、ナース鞄工、ニトリ、
Nino Y Nina(ニノニナ)、村瀬鞄行となっています。


他のメーカーのランドセルと比較しながら試着できるのは
このイベントだけなので、この機会は逃したくないですね!


詳しい場所や時間は下記の通りになっています。
↓↓↓
時間:10:00~16:00
会 場:新宿NSビル(地下1階 大展示ホール)
アクセス方法:JR線・京王線・小田急線・東京メトロ丸の内線「新宿駅」徒歩7分、都営大江戸線「都庁前駅」徒歩3分
http://www.shinjuku-ns.co.jp/about/access.php

ランドセルの試着以外にもステージショー、体験コーナーなど
もあるので1日楽しめるイベントとなっていますよ。


詳細はこちらから確認できますよ!
↓↓↓
⇒あんふぁん夏フェスの詳細はこちら!
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

あんふぁん夏フェス東京で開催!ニノニナランドセルが試着できるチャンス! [ランドセル]

ランドセル最大のイベントである「あんふぁん夏フェス」
ついに東京で開催します!


あんふぁん夏フェスの特徴は、なんといっても
有名ランドセルを一度に試着できることです。


この日に試着できるランドセルは、ニノニナランドセル以外に
イトーヨーカドー、カザマ、協和、コクヨ、澤田屋ランドセル、シブヤ文房具
セイバン、ナース鞄工、ニトリ、村瀬鞄行となっています。


他のメーカーのランドセルと比較しながら試着できるのは
このイベントだけなので、この機会は逃したくないですね!


あんふぁん夏フェスに参加は入場無料ですが、事前の応募が必要で
すでに東京の受付は終了となっています。

詳しい場所や時間は下記の通りになっています。
↓↓↓
時間:10:00~16:00
会 場:新宿NSビル(地下1階 大展示ホール)
アクセス方法:JR線・京王線・小田急線・東京メトロ丸の内線「新宿駅」徒歩7分、都営大江戸線「都庁前駅」徒歩3分
http://www.shinjuku-ns.co.jp/about/access.php

ランドセルの試着以外にもステージショー、体験コーナーなど
もあるので1日楽しめるイベントとなっていますよ。


詳細はこちらから確認できますよ!
↓↓↓
⇒あんふぁん夏フェスの詳細はこちら!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【あんふぁん夏フェス】東京で7月9日に開催! 応募方法や試着できるランドセルは? [ランドセル]

毎年恒例のランドセルのイベント「あんふぁん夏フェス」
東京・大阪・名古屋・仙台・福岡で開催されます。


すでに名古屋、大阪は終了しましたが、
東京で7月9日開催されます!

あんふぁん夏フェスに参加は入場無料ですが、事前の応募が必要で
東京の受付はすでに終了になっています。

詳しい場所や時間は下記の通りになっています。
↓↓↓
時間:10:00~16:00
会 場:新宿NSビル(地下1階 大展示ホール)
アクセス方法:JR線・京王線・小田急線・東京メトロ丸の内線「新宿駅」徒歩7分、都営大江戸線「都庁前駅」徒歩3分
http://www.shinjuku-ns.co.jp/about/access.php

この日に試着できるランドセルは、イトーヨーカドー、カザマ、協和、コクヨ、
澤田屋ランドセル、シブヤ文房具、セイバン、ナース鞄工、ニトリ、
Nino Y Nina(ニノニナ)、村瀬鞄行となっています。

シブヤ文房具ランドセル以外に他のメーカーのランドセルも試着できるので
色々比較しながら検討できるチャンスですね!

また、

ランドセルの試着以外にもステージショー、体験コーナーなど
もあるので1日楽しめるイベントとなっていますよ。


詳細はこちらから確認できますよ!
↓↓↓
⇒あんふぁん夏フェスの詳細はこちら!
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【シブヤ文房具ランドセル展示会】7月1日、2日埼玉で展示される女の子用ランドセルがこちら! [ランドセル]

2018sibuyarandoseru.jpg


7月1日、2日にシブヤ文房具ランドセルの展示会が
埼玉で開催されます!


この展示会では、シブヤ文房具お薦めの女の子用ランドセルが試着できます!
↓↓↓
>>7月1日、2日埼玉で開催の展示ランドセルがこちら!>>


シブヤ文房具オリジナルの女の子用ランドセル
のラインナップは下記の通りです。

気になるランドセルがある場合は画像をクリックすると
詳細を見ることができますよ!


森ガール半カブセ<学習院型>





森ガールアンティーク





ストロベリードロップ





プチ・フルール





ハートランドセル・スイートピクニック





ハミングミント





ハートランドセル





スイートリボン





バービー





コクヨ×あんふぁん





埼玉での開催は7月1日、2日の2日間のみとなっているので
この機会は逃したくないですね!

展示会について場所や時間の詳しい情報が
知りたい方はこちらでチェックできますよ!


⇒シブヤ文房具ランドセル 展示会情報はこちら!


なお、

展示会の参加は無料になっていて
事前の申し込みは必要ありませんので
気軽にランドセルの試着を楽めますよ!

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【シブヤ文房具ランドセル展示会】7月1日、2日埼玉で展示されるディズニーランドセルがこちら! [ランドセル]

2018sibuyarandoseru.jpg

7月1日、2日にシブヤ文房具ランドセルの展示会が
埼玉で開催されます!

この展示会では、シブヤ限定ディズニーランドセルが試着できます!
↓↓↓
>>7月1日、2日埼玉で開催の展示ランドセルがこちら!>>


シブヤ文房具限定ディズニーランドセルのラインナップは下記の通りです。

気になるランドセルがある場合は画像をクリックすると
詳細を見ることができますよ!


アナと雪の女王・プレミアムモデル





プリンセス・プレミアムモデル





プリンセス・スペシャルモデル





ミニーマウス・スペシャルモデル





アリス・スペシャルモデル





プリンセス・スタンダードモデル





ミニーマウス・スタンダードモデル





ラプンツェル・スタンダードモデル




埼玉での開催は7月1日、2日の2日間のみとなっているので
この機会は逃したくないですね!

展示会について場所や時間の詳しい情報が
知りたい方はこちらでチェックできますよ!


⇒シブヤ文房具ランドセル 展示会情報はこちら!


なお、

展示会の参加は無料になっていて
事前の申し込みは必要ありませんので
気軽にランドセルの試着を楽めますよ!



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【シブヤ文房具ランドセル展示会】7月1日、2日埼玉で展示されるセイバン×シブヤランドセルがこちら! [ランドセル]

2018sibuyarandoseru.jpg

7月1日、2日にシブヤ文房具ランドセルの展示会が
埼玉で開催されます!

この展示会では、天使のはねで有名なセイバンと
シブヤ文房具とのコラボランドセルが試着できます!
↓↓↓
>>7月1日、2日埼玉で開催の展示ランドセルがこちら!>>


セイバン×シブヤランドセルのラインナップは下記の通りです。

気になるランドセルがある場合は画像をクリックすると
詳細を見ることができますよ!


森ガールSP





プチプリンセス





プリンセスパレス





プチエトワール





ハートグレース





ニコ





ロッキー





バンビーノ





埼玉での開催は7月1日、2日の2日間のみとなっているので
この機会は逃したくないですね!

展示会について場所や時間の詳しい情報が
知りたい方はこちらでチェックできますよ!

⇒シブヤ文房具ランドセル 展示会情報はこちら!


なお、

展示会の参加は無料になっていて
事前の申し込みは必要ありませんので
気軽にランドセルの試着を楽めますよ!

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コクヨ×あんふぁんランドセル2018 シブヤ文房具ランドセルで買えるスイーツコレクション・プレミアムパール<プレミアムモデル>はこちら! [ランドセル]

毎年夏のランドセルイベント「あんふぁん夏フェス」が今年も
東京・大阪・名古屋・仙台・福岡で開催されます!


このイベントにはシブヤ文房具ランドセルも展示されますが、
やはり、注目すべきはコクヨ×あんふぁんランドセルです!


コクヨ×あんふぁんランドセル2018は色々なモデルが販売していますが、
今回は スイーツコレクション・プレミアムパール<プレミアムモデル>を紹介します!




生地はクラリーノエフで背カンはフィットちゃんとなっています。

サイズに関してはA4フラットファイル対応と表記はありませんが
ランドセルの内寸、外寸を見てみると・・・

内寸 約(W)23.5×(H)31×(D)13.5cm
外寸 約(W)26×(H)32×(D)18cm

となっていて、このサイズは、
A4フラットファイル対応のコクヨ×あんふぁんランドセル
<プリエット>と同じ寸法になっているので、
A4フラット対応と思われます。

心配な方は直接、メールや電話に問い合わせてから
購入したほうがいいですよ。

カラーは3種類で、マーメイドブルー
フェアリーパープル、プリンセスピンク となっています。

⇒コクヨ×あんふぁんランドセル スイーツコレクション・プレミアムパール <プレミアムモデル>2018はこちら!

気になる方は、あんふぁん夏フェスで、
試着してみてくださいね。

もし、

あんふぁん夏フェスに参加できない方は
地方でシブヤ文房具ランドセルの展示会が開催されているので、そちらでも
試着できるので実際に見て触れて見てくださいね!

⇒シブヤ文房具ランドセル 展示会情報はこちら!






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング